FAQよくあるご質問

Q製品の生産は、国内ですか?
A企画制作から印刷・加工まですべて国内自社工場で生産しています。
Q3Dや絵が変化するなどのレンチキュラーを製造する会社がいくつかあるのですが、どこが違うのでしょうか?
A3D印刷は特殊レンズを使用するため、高度な画像処理、緻密な印刷加工が要求されます。その為、外注へまわす会社がほとんどです。弊社はそれらを一貫して行っていますので、中間マージンが発生せず安価で高品質な製品を作成することが可能です。品質の違いは、注文する前に何点かサンプルを見ていただき、比較することをおすすめします。> NARUMIXが選ばれる理由
Qレンチキュラーレンズ・3Dソフトの販売はしていますか?
A弊社ではレンチキュラーレンズ・3D製作は最終印刷完成品での取り扱いとなります。よってレンズ、ソフトの販売は行っておりません。
Q3Dの最大サイズは?
A(W)1,030ミリ×(H)2,380ミリ (タテ型)まで対応いたします。
Q最小ロットは?
AA2サイズ未満はオフセット印刷ですので500枚以上が基本です。A2サイズ以上は1枚から生産可能です。
Qサンプル・資料はもらえますか?
Aメールフォームよりお申込ください。> サンプルのお申し込み
QB1などの大きいサイズの3Dを見たいのですが。
A東京営業所(ショールーム)にて展示を行っております。お越しの際は、事前にお電話にてご連絡ください。
また、有償により1週間の貸出も行っています。詳しくはお問い合わせください。
Q価格について知りたいのですが。
A価格につきましては、営業担当とのお打合せになります。
Q効果的な3D製品を制作したいのですが、注意点などはありますか?
A詳しくは以下のページをご覧ください。
> 効果的なデザインについて
Qデータで入稿したいのですが。
A詳しくは以下の資料をご覧ください。
> データ入稿時の注意点について(PDF/138KB)※PDFの閲覧にはAdobe Reader等のソフトが必要です。
データ送付アドレス contact@narumix.jp